お花見2021 

全体
3月31日、やじろべえでは花見会を行いました!
 
新型コロナウイルスの影響もあり、以前のように皆でテーブルを囲んで楽しくお話して…という風にはできませんでしたが、職員が心を込めて作った美味し~~~~~いご飯をお腹いっぱい食べていただき、明るい気持ちになれた一時だったのではないでしょうか
いつもは食の細い方も、普段より多く食べていただきとても嬉しかったです!
 
年度末の締めくくりにふさわしい1日になったと思います♪コロナ禍で色々と制限はありますが、次年度も皆さんに楽しんでいただけるような行事を精一杯考えていきたいと思います!!
 

コメント

  1. 楽しかったです。美味しかったです。まだまだ新型コロナウイルスがしゅうそくしないので、なかなか県外とか、団体で出かけられないので、こう言う楽しみがあって良かったです。

タイトルとURLをコピーしました